top of page

⭐︎ブログ開設⭐︎


小さい時からどちらかというと色んなものに興味が沸いて、知らないことはすぐ調べちゃうタイプなので、いつもグーグルなどの検索サイトには大変お世話になっていて大変助かっているのですが、いくら世の中がネット社会になっても、検索しただけではすぐわからない事がたくさんありますよね。

例えば、

この商品良さそうだけどどうなのかな?口コミは本当なのかな?

とか、

楽器のとある演奏方法が知りたいけどマニアック過ぎてネットには載っていないなぁ(笑)

とか、

どこかに出かけた時にご飯食べるところ、食べログに載ってるところが本当にいいのかな。

とか。

そのなかで、自分が実体験してきた事で、少しでも同じような興味があるひとの参考になったり、へぇ、なんか役に立ったと思ってもらえたら嬉しいなぁと思って、あえてFacebook等ではなく、気兼ねなくナガ〜くも書けるブログをやってみようと思いました。

ゆるく続けていけたらいいなと思いますので、よろしくお願いいたします ^ ^

まゆずみ たくろう


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page